ドライクリーンスポンジ


ユーチューバーの会社員Aちゃんが使っているのを見て、すごく欲しかったアイテムです
韓国のネットでしか買えないって事で諦めてたんですが、最近Qoo10で発見!
正規で買うよりちよっと高いけどそれでも1000円ちょっとだしやすいよね\(^o^)/
この黒いスポンジの上にブラシを滑らせるだけで毛の奥に入り込んだアイシャドウをしっかりオフできるアイテムです^ ^
ラメもすっきり取れるし、なによりアイシャドウブラシを何本も用意する必要がなくなります^ ^
私の場合、アイシャドウは一色使ったらティッシュの上で色が出なくなるまで拭いてたけど、このドライクリーンスポンジのおかげで簡単にオフできたので、これは私の中で大ヒットです😍
すごく買ってよかったー\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)