イプサ ハイライト

手持ちのハイライトは透明感が出る感じで、ツヤ感はあまりだなぁと思ってたのでここ最近で一番欲しいアイテムはハイライトでした^ ^
第一候補はディオールの限定のハイライトは売り切れ。。
色々とお店を回ってイプサに決めました^ ^
本当はパレットが欲しかったんだけど、美容部員さんがガンガン勧める人じゃなく、単品でも買えますよー^ ^と言ってくれたので単品にしました^_^
たしかにチークもシェーディングもパウダーも手持ちが何個もあるので、いらないですよねw

私はPK07にしました^ ^
コンパクトなので旅行にもいいなぁ^ ^

ちょっとわかりにくいけど、もうちょっとツヤ感があります^_^;
シルバーラメが綺麗^_^
粉も柔らかくてフワッとつきます
今度はベージュ系のハイライトも欲しいなぁってまた欲が。。。
我慢です
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)