ボタニスト ヘアオイル

先ほどボーニュのトリートメントの記事を書きましたが、同じくヘアケア製品を連続更新します(友達待ってて暇ですw)

シャンプーで有名なボタニストのボタニカルヘアオイルです
アップルアンドピーチの香りが珍しいなぁと思って購入しましたが、このアップルの香りがどうやらあまり好きではないようで^_^;
石油臭く感じでしまったんですよね^_^;
今はもう慣れましたが、仕上がりも至って普通かなぁと思うので今の所リピはないかなって思ってます
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)