ボーニュ エクストラヘアチェンジ


こちら、使い切ってもう2個目です
サンプルで頂いて使ってみたら、感動!!
髪質が劇的に変わりました\(^o^)/
ツヤっとして指通りも違うし、髪の広がりも改善されます\(^o^)/
現品を買いに行って思ったのが、結構高いな。。でしたw
サロンのトリートメントに比べるともちろん安いですが、普通にドラッグストアで買えるのに3000円か。。と思いましたが、やっぱり使った時の感動が大きかったので買いました^_^
一個使い切って思ったのは、結構コスパがいいなぁということ。
トリートメント自体は固めですが、少量で済むし、大容量なので全然減りません^_^;
なので3000円という価格は高いとは思いませんでした^ ^
数日他のトリートメントを使ってからこちらを使うと、やっぱり仕上がりの違いに感動します❤️
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)