初ちふれ ブルベでも使えるオレンジリップ


5月末にちふれデビューしました
ちふれの418番
流行りのメロン色
ブルベにもいけるオレンジリップって事で、プチプラだし、失敗してもいいかー!って気持ちで^ ^
知らなかったんですが、ケースは別売りなんですね^_^;
時期によって限定ケースもあるみたいなんで、それを狙おうかなぁ。。未だに私のリップはケースなしのままですwでも不自由してないしいいんだー\(^o^)/
肝心な色はですね。。
感動しました\(^o^)/!!!
こんなに馴染むオレンジリップって初めてです!!

ぱっきりオレンジよりかはミルキーなオレンジベージュ
ナチュラルだしすごくかわいい色です❤️
とにかくこんかに馴染む色は初めてだったので感動しました^ ^
でもこのリップ、とにかく乾燥するかな^_^;ぐんぐん水分が吸い取られていく感じ^_^;
なので保湿は必須です^_^;
今までちふれはノーマークだったけど、こんないい商品があるんですね😍
また時間があったらちふれコスメ見に行こっ^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)