アルビオン エクラフチュール

久々にアルビオンのスキンケアを買いました

先月かな、すごく肌が荒れてしまった時があって^_^;肌が痒くて痒くて仕方なかった時に買いました
アルビオンのエクラフチュールです
私は40ミリ一万円の方を買いました。サンプルでは使ったことがあったので肌荒れの心配はありませんでしたが、なんとなく安くないし、大きい方を買う踏ん切りがつかなかったです^_^;
エクラフチュールの美容液は、洗顔後すぐに使うもの。肌の角層まで入り込んでケアして肌荒れも改善してくれます。
花粉症で肌が敏感になっていう時期にもいいし、常備役的な感じで置いておこうと思ってます
今はエクラフチュールのおかげか、肌荒れも落ち着いてますが、日によってはコンディションが悪い日もあるので、そういう日に使ってます❤️
朝はエクラフチュール⇨ふき取り⇨化粧水⇨乳液
夜はエクラフチュール⇨化粧水⇨乳液⇨クリーム⇨アイクリーム
の順で使ってます^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)