スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

iharb購入品 セイヤーズ 化粧水

肌が敏感になってる時でも使えるふき取り化粧水が欲しかったのでiharbで購入しました

私は無香料を購入したんですが、その後ナチュラルキッチンで他の香りも試して、いい香りだったのでこれを使い切ったら購入しようと思います
普段はSK2のクリアローションを使っていますが、肌の状態が良くない時、敏感になっている時にはどうも成分が強いせいで使わない方がいいそうなので、こちらを愛用。
もう買ってから1ヶ月くらいは経ってますが、たっぷり入っているせいか全然減らないです。毎日使ってないっていうのもありますが^_^;
コットンに出して拭き取っていくわけですが、ちょっと肌の滑りは悪いかなぁって感じますが、それ以外は問題なく使えてます😍
夏場はどうしても肌がざらつきがちでふき取り化粧水は私の中で必須ですが、これは肌負担がないのが一番お気に入りポイントです^ ^
アイハーブで初回購入の際は、この紹介コードを入れると5ドル割引になります
紹介コード→QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


