かわいすぎる!コラボリップ

今回の韓国旅行、コラボ物をたくさん買いました。

ラネージュとPLAY NOMOREのコラボリップです。25000ウォンでした。

これ、インスタで見つけてからすごーく欲しくて現地に行ったら。。発売からだいぶ経ってたので品薄で´д` ;在庫なくなると普通のパケになるんですよね。それじゃいやーー(-_-)って事で残ってたカラーをお買い上げです。


結構濃いめでしょ?


血じゃないよw

ピンクと赤の中間みたいな色です。色番は9番でロイヤルレッドという色です。

秋に使えそうなカラーだし、すごく発色もいいので少量で唇全体いけます。

何よりかわいいし買ってよかったな^ ^


でもこのクッションも欲しかったなぁ。。もちろん売り切れでした^_^;
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)