NYX リップトップコート

グアム購入品です。
日本から撤退しちゃったNYX。。。
まぁグアムだったら気軽に買えるし!と思ってましたが意外にもそんなに売ってなかった^_^;

黒いリップトップコートです
唇の色のニュアンスを変えてくれるリップですね
日本には売ってたのかな??NYXのコスメは買ったことがなかったのでよくわかりませんが^_^;

塗ってみるとこんな感じ。
結構クリーミーな印象です

リップ、塗ってみました
メイベリンのウォーターシャイニーミルキー PK627
結構なネオンピンクです
この上にNYXを重ねると

おお、落ち着いた!!
キャンメイクの黒グロスと同じ感じですかね
キャンメイクはチップが汚れるのが嫌でスパチュラに出してからブラシで付けてたんですが、これは直塗りできるのでこっちの方が好きかな😍
使いづらい派手色リップもお仕事仕様になっちゃいますね^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)