スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切り5個目 ロクシタン 洗顔フォーム


頂き物のロクシタンの洗顔、使い切りました。
泡で出てくるタイプで、もっこもこの泡がお気に入りだったんですが、朝だけの使用で1カ月くらいしかもたない。
朝はこの洗顔のお陰で楽できましたが、コスパは悪いのでリピはないです
番外編

ブルームボックスに入ってたイプサの日焼け止め乳液も使い切り。日焼け止め臭が若干気になりましたが、伸びの良い軽いつけ心地の日焼け止め乳液でした^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


