

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2016年5月 途中経過

今月も順調に底見えしております

全体像
画像は綺麗じゃないのでご注意を
まずは先月末のキャンメイクのクリームチーク

そして今月末
うーん、あまり減った感がないけど。。これでも毎日使ってますw
クリーム系は使い切り優先なので6月も頑張って使っていきたいです
お次、ボビィブラウンのジェルライナー
先月末

今月末

これはもう明らかに減ってますね。また固まってきてしまっていたので化粧水でのばしました
つぎ、キャンメイクのチーク

今月末

かなり頑張って使いましたw
スパチュラで毎日がりがりしてシェーディングに。8月末までの使い切りを目指してます
お次はマリブのアイシャドウ

今月末

変わってませんねw
最近また眉毛ように毎日使ってます。
画像が多くなったのでパート2に続きます。
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


