クリニーク ラッシュパワーカーリングマスカラ

グアム旅行購入品です
グアムはクリニークやMACを買うのがすごく楽しみでした^ ^
実際すごく安かったし、もっと買えばよかった。。
このマスカラも、もっと買えばよかったと思う物の1つでした

クリニークのラッシュパワーカーリングマスカラです。
クリニークのマスカラは有名ですが、一番人気のマスカラは買わず、カール力重視の私はカーリングマスカラにしました

すごくブラシが細いです
この細いブラシのおかげで短いまつげもしっかり塗れます
私、マスカラを塗ってもすぐにカール力が落ちてしまうまつげの持ち主でして。。
ガチガチのウォータープルーフじゃないとカール力がもたない&ウォータープルーフの下地を塗ってもその後に塗るマスカラがフィルムタイプだと下がってしまう。という頑固なまつげです

これはマスカラを付けた直後
ケイトの下地を先に塗って、クリニークをサッと塗っただけです
残念ながら下睫毛が切れてしまっていたので見栄えはよくありませんが。。
でもすごく塗りやすかった
そしてメイクを落とす前。
確か8時間後?かな

どうでしょう
カールは少し落ちてますが、綺麗に落ちているんです。
私他のマスカラを使うと、カールが汚く落ちる傾向があるんですが、これは綺麗!!!
もちろんリピします
破格の1000円台だったのでもっと買っておけばなぁ。。。
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)