イグニス クレンジング使いきり


新しい職場。覚える事がたくさんで最近早寝な私ですw
9時には寝たいw無理だけどw
今日は年末、福袋で2個入りだった時に購入したイグニスのブラン クレンジングフォーム
一月から使い始めて4カ月で使い切りました
結構もったなぁと^ ^
とにかくこのクレンジング、イグニスのハーブの香りに癒される💕
クリームをくるくる肌に伸ばすとするするとメイクが落ちます
ウォータープルーフマスカラは専用のクレンジングを使っているけど、それ以外のメイクなら擦らずにすっきりと落ちます
ただ、若干油膜感を感じる事があるので、その時はダブル洗顔必須かな。
なんとなく冬向きっぽいイメージなので、もう一本は冬まで取っておいて、手持ちのプレディアから使っていきたいと思います^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)