RMK リップケア カラーUVスティック

やっとゴールデンウィークに行ったグアム旅行の購入品が載せられる^_^;
まずはセントレア購入品です
そんなに時間もなかったので、見たのはRMKくらいです。
クリニークはグアムが安いしーと思って行かなかったんですが、大後悔^_^;
お目当のパンジーポップがない^_^;商品展開違うのかな?ちゃんと調べて行かなかった私が悪いんですけどね^ ^

RMKのリップケア カラーUVスティック 06 カシスローズです
季節限定商品で、私の買った時は発売したばっかだったんで、免税に置いてあるか心配だったのですが、置いてあった💕
色の展開の中にイエローがあったので欲しかったのですが、私の唇は色素が濃いので発色しない^_^;
こういう色付きリップ系の物って発色薄めですもんね。
ということで濃い目のカラーです

これすっぴん唇
薄く見えますが、結構ローズ系の色味です

RMKを塗るとこんな感じ。
嫌味のないローズ系です
やっぱりこれぐらいの色味がないと塗った感が出ないな^_^;
SPF16のPA+なので紫外線対策もできる所がいいですね^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)