ドラえもんコラボコスメ!

楽しみにしていたこれ、買えました^ ^


オピュのドラえもんコラボコスメ。


かわいいでしょ^ ^?


これなんだと思います?これは


クッションチークなんです

オピュ エアフィットクッションブラッシャー。私はコーラルにしました。

5800ウォン。すごい安いです

オピュのドラえもんコラボシリーズは他にもあって


クッションファンデが欲しかったんだけど、全体的に品薄で残っていたのはこんな白い色無理だwっていつくらい真っ白なカラーw相当色白さんしか無理だと思われ。。w

仕方ないのでチークだけ。

これ、すごくいいです!!!!!すごくいい。。

買いだめしてこればよかったw

私的にクッションブラッシャーは初めてだったんですけど、一番テクニック要らずからなぁと思いました。クリームチークって何となく難しいじゃないですか?

クッションは本当にテクニック要らずで均一につくので本当に買ってよかったです。


ほんの少しパフに取っただけでもしっかりつく。でも薄づき。そしてツヤツヤ肌に見える。

クッションブラッシャー最高じゃないですか\(^o^)/

塗った直後はみずみずしすぎますがw時間が経てばサラサラになります。べたつかないし、本当に買ってよかった。。
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)