アイハーブ購入品 美容に効果大な高濃度ビタミンC

アイハーブ購入品、この記事で最後です^ ^
記事にしなきゃいけないコスメがたまりすぎ。。
じゃんじゃんいきますw

リポソーム ビタミンCです
1回分ずつに分かれていて、全部で30包入っています。
開けてみると、オレンジ色のドロっとした液。
ビタミンCなので酸っぱいレモンのような物を想像しますが、これが全然違う。
すごくまずいんですw
なんか、油を飲んでるような?そんな感じ^_^;
私は水にリポソームを浮かべて一気飲みしてます。
不味いけど綺麗になるためだったら。。。がんばれる
これを飲み始めて確実に毛穴が小さくなりました。
ビタミンCがリポソーム化されているので、98パーセント以上体内に行き渡るそう。ビタミン注射よりも効果大です^ ^
アイハーブ内での評価もすごく高いので、試しに買ってみたんですが、早くも効果が出ているのでしばらく続けて買ってみようと思います^ ^
アイハーブで初回購入の際は、この紹介コードを入れると5ドル割引になります
紹介コード→QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)