スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

アイハーブ購入品でオイル美容

アイハーブ購入、続きです^ ^
今回はね、本当に少しだか買ってないので、この記事と、明日あげる記事でアイハーブ購入品はおしまいです^ ^

オイルを2種買ってみました^ ^
右のホホバは全身の保湿に、左のアルガンは主に髪に使ってます。
まだ記事にできてないんですが、お気に入りのブースターオイルを使い切ったので、ブースターにアルガンを使ってみたんですが、ちょーっとベタベタするかな。。
お気に入りのオイルはサラサラだったので、スキンケアの終わりもベタベタさが気になりませんでしたが、このアルガンは気になる。。
上からエクサージュホワイトのパウダーを大量に叩いて寝ました^_^;
オイルによる肌荒れはなかったけど、肌に使うにはテクスチャーが好きではないので髪専用かな^_^;
アイハーブで初回購入の際は、この紹介コードを入れると5ドル割引になります
紹介コード→QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


