elfの青みピンクチーク


アイハーブ購入品です^ ^
今回は今年っぽい青みピンクのチークを選んでみました^ ^
eifのピンクパッションという色です^ ^

うんうん!思っていた色!
前回アイハーブでelfのチークを買った時はサイトと全然違うイメージの色が届いてびっくりしたけど、今回は想像通りのカラーで大満足!
そしてかわいい💕
数日前、グアムでelfのコスメを買おうと思って色々と見に行ったのですが、スーパーだったからか、品揃えも悪くて陳列も適当で見る気が起こらなくて^_^;
アイハーブはたまーに失敗はあるけどゆっくり見れるし商品も多いのでアイハーブやっぱり好きだ!!改めて思っちゃいました^_^;
今度買うならオレンジ系のカラーが欲しいなぁと思ってます^ ^
夏はオレンジ系に惹かれます💕
アイハーブで初回購入の際は、この紹介コードを入れると5ドル割引になります
紹介コード→QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)