底見えコスメ 2016年4月 途中経過その2

続きです

三月末のエテュセ
これは毎日は使ってません

なので4月末もそこまでかなぁ。。
粉が柔らかいので気合い入れて使えばあっという間かな
お次

3月末のキャンメイクのチーク

これはもう劇的に減ってるでしょ?
ガリガリ削ったらテンポよく使えました^ ^
このペースだと夏中に使いきれるかな

3月末のボビィブラウン

4月末。
毎日使ってはなかったけどこちらも順調
最後

マリブのアイシャドウ、3月末

4月末。
全然変わってませんね^_^;
アイブロウに使ってて、髪色を変えてしまったのでほとんど出番なし
こんな感じでした\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)