底見えコスメ 2016年4月 途中経過

今月は仕事を辞めたこともあって、あまりコスメを買わなかったので、今あるアイテムの使い切りに励めた月でした\(^o^)/
とはいっても買ってますがw


先月は大物であるイプサのコンシーラーも使いきれて、やる気も倍増でした

まずは大集合
elfが仲間に入りました^ ^この他にもリップは使い切りに励んでて、もうすぐ使い切り!という子もいます^ ^
ではまずこちら

汚い^_^;
3月末のジル
そして

そして4月末のジル
やーっと一番左のカラーが底見えしました^ ^
その他の色もせっせと使ってますよ
次はこれ

4/1に底見えしたelf
チークですけど、私はノーズシャドウとして使ってます

そして4月末のelf
一点集中型で使ったので底見えは早かった。結構いいペースですね^ ^
お次はキャンメイクのクリームシャドウ

3月末
この子はコンシーラー前にくま隠しとして毎日使用

4月末。
毎日使用使ってるわりにはー。。ですね^_^;
お次

3月末のRMK

4月末のRMK。
私的に結構減ったんじゃないかなぁと思ってます^ ^
なんか写真貼れない^_^;
続きます
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)