スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ブルームボックス メイクアップボックス2

続きです\(^o^)/

エテュセのクリームアイライナー
こちらは去年発売した色ですよね^ ^
買おうと思って結局買わなかったんですが、まさかボックスに入っているなんて💕
ネイビー系のカラーは好きで何本か持っているんですが、これいいですね😍
なんで去年買わなかったんだろう。。。
芯が細いので引きやすく、すごくペンシル自体が安定しているので本当にストレスなくアイラインを仕上げる事ができました!
こちらは気に入ったので今日のメイクにも登場\(^o^)/
繰り出し式なのでコスパはよくないかとは思いますが、書きやすいならいいいい!使い切ったら早くもリピしたいと思ってます^ ^

お次はワトゥサのリップライナークレヨンペンシルです
これ形が変わっていて、ペンシルが四角いんですね。
蓋をするときにすこーし面倒かなぁとは思います^_^;
私のところにきたカラーは

119番 ナチュラルなベージュ系のカラーです
なんかこの写真傷みたい^_^;
芯も程よい硬さで使いやすいし、何よりリップライナー欲しかったのでこれは嬉しかったです^ ^
ラストはネイルですが、それは割愛でw
全体的に全部欲しいアイテムかって言われるとうーん。。という感じでしたが、こういう運だめしみたいなのは好きなので、もしまた発売されたら買っちゃうかもなー^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


