ブルームボックス メイクアップボックス

4月のボックスに加えて、今月は別です申し込んであったメイクアップボックスが届きました^ ^
メイクアップボックスは事前に内容が分かっていて、自分がすごく欲しい物ではなかったのでうーーん。。と考えたけど。。
買っちゃうよね
コスメを目の前にすると我慢できないのがコスメおたくですよ^_^;
だめですねwお金貯まらないw
っていうことで

こーんな内容でした
目玉商品にジバンシーのマスカラがあったので私のボックスにもジバンシーが入ることを願ってましたが
願い叶わずでしたw
まぁいいや\(^o^)/
今日はこのコスメボックスに入っているコスメでメイクをしたのでレビューも兼ねていってみましょ\(^o^)/

まずはこのsheer coverのミネラルファンデーション
私のところにきたのはライトという色でした。
そしてファンデにはブラシも付属。
肝心な感想はというと。。
うーん、ミネラルファンデって難しい。
でした
結構ヨレてしまったんですね、ファンデが。肌にのせてた下地と混ざって汚い仕上がりに^_^;
ミネラルファンデには下地要らないかもしれませんが、SPFが15と低めだったので補いたいじゃないですか。。
要勉強ですね。
綺麗な塗り方研究しなければ。。
あ、でもカバー力はね、結構ありました!
ミネラルファンデってカバー力がないイメージが覆りました^ ^
お次はこれ

ナチュラグラッセのプチフールアイズ フランボワーズ
公式サイトで見たら
廃盤じゃないですかw
廃盤商品な入れないで欲しかったなぁ


まぁでも色味はかわいいし、粉もしっとりしていていいアイシャドウでした^ ^
ピンクはよく使う色なのでこれからじゃんじゃん使っていこうと思います💕
長くなるので続きはまた明日w



関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)