韓国旅行購入品その8 3ce ホワイトミルククリーム


欲しかった우유(ウユ、牛乳)クリーム、手に入れました
毎日、朝のスキンケアの仕上げに使っています

50ミリの大容量ですが、伸びがいいので付属のスパチュラにちょっと取るだけで顔全体に使えます
なので本当に減らない^_^;
使い始めて1カ月、全く容量変わってません^_^;むしろフタについてたクリームをようやく使い切ったところです

写真では分かりづらいですが、左がクリームを塗った手
実際見ると真っ白です
そしてこの白さ、手を洗っても継続、徐々に徐々に落ちていくんだとか
ベタつきもないし、その後のメイクの邪魔にもなりません
リピするかは、これを使い切ってから考えようかな^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)