簡単!グラデーションリップ

今回の韓国旅行で楽しみにしていたVDL

愛用していたアイライナーが廃盤になっちゃって(韓国はサイクル早いです。。)しばらく行ってなかったんですが、いやーーーよかった\(^o^)/

1人で行ったら小一時間は居ただろうなw


まずは欲しかったティントバー。


私的にパケは安っぽいですが。。

15000ウォンかな。


こうやって三色になってます。


手に塗った感じは。。グラデーション感はわかんないですよね。

薄づきで、リップクリームを塗ってるような感触です

最近の韓国女子、グラデーションリップがすごく多いですね。普段グラデーションリップを作るときは、私はまずキャンメイクのリップコンシーラーで唇の輪郭を消してから薄めのティントを唇全体に塗って、内側に濃いめのリップかティントを塗ってましたが。。

これはティント、リップベース、リップバームの三役を果たしてくれるので一本で済むってことです。

便利ー!

私が買った時はリニューアルされていて潤い感とティントの持続性がアップされたみたいです。

唇に塗ってみましたが。。よく見えないですねw

でも実際見ると、思ってたよりグラデーション感はあります^ ^
でもね、帰国してサイトを見たら。。


大好きねカカオトークとコラボされてるじゃん´д` ;

これはショックw

こっちが欲しかったw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)