韓国旅行購入品その7 urbandecay naked3

今回韓国旅行に行った目的はこれと言っても過言ではありません。。

URBAN DECAYのNAKED3を買うこと!!
偽物がめちゃくちゃ出回ってる中、どうしても本物を買いたかったので、はるばる韓国の現代百貨店まで行ってきました\(^o^)/
結構日程がカツカツだったので空港に着いてホテルに寄ってから買いに行くとかそんな無駄な事できなかったらので、スーツケースをゴロゴロ引きながら行ってきました

あーー本当に綺麗な色。。。
ちなみに韓国では73000ウォン、約7000円でした


スウォッチ
この時寒かったので若干鳥肌ですがw
きれいですよねー😍
粉質はそこまでっていう感じですが、本当に色味がきれいで。。
こうなるとあと2つのパレットも欲しくなるよね。
ってなわけでまだ買ってから2回しか使っていませんが、じゃんじゃん使っていきたいと思います💕
あーコスメ大好き、アイシャドウ大好きだ。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)