韓国旅行購入品その6 キャンメイク謎のクッションファンデ

韓国に行く前になにげなくネット免税店を見ていたら

なんだこれ。キャンメイク?!
日本にはキャンメイクのクッションファンデは売ってませんよね
いったいこれは何なんだwと猛烈に気になったので買ってきました!
何店舗かオリーブヤングを回ってついにゲット!
通常のキャンメイクコーナーにはなく、ひっそりと別の場所に置いてありました
CCクリームとのセットもあり、同じくそれも日本非売品
いったいなんなんだ
私の買ったセットの内容はコンシーラーとクッションファンデ
コンシーラーは日本でもおなじみのコンシーラー。買った事はなかったのでいい機会です
少し使ってみたところカバー力も良さそうだったので、今使ってるコンシーラーがなくなったら使っていこうと思います

はい、このクッションファンデ、パケの裏側に非売品の文字が
え?非売品?!って感じですよね
このセット自体がキャンメイク30周年のセットで15000個限定みたいです
そのために作られたクッションファンデなのかな??

中もよくありがちなクッションファンデ

ちなみにカラーは2色あり、私が買ったのは明るい色です

塗ってみると結構マットめかなぁ
そしてこれ、気づいたんですがUVカット力がない!
どこにも記載がないんです^_^;
メイク直しには向かないかな、このクッションファンデ^_^;
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)