底見えコスメ 2016年3月 途中経過


3月末の底見え経過です
2月と比べるとどうでしょう。使い切って卒業したメンバーもいるし、新人さんもいます

まずはイプサのコンシーラー

これは2月末の画像です
3月末は

真ん中の色もしっかり使い切って、残すは一番上の色のみ!
このペースでいくと、4月中には使い切り確実です^ ^
この色味は私には濃いので、他のライトカラーのコンシーラーと混ぜて使用しています
お次!
ボビィブラウン ジェルライナー

固くなってきていたので化粧水を一滴混ぜた2月
すごく描きやすくなりました^ ^
3月は

うんうん、減った!
こちらも登場回数が多いので目に見えて減っていくのがわかります^_^
お次はマリブのアイシャドウ

こちらはアイブロウとして使ってますが、まぁ使うのを忘れる忘れる^_^;
3月末の画像は

うん、減った!
使い忘れなかったらもっと早いんだけどなぁ。
今度美容院に行くんですが、その時のカラーの色によってはこのシャドウはお休みするかもしれませんねー。。
次!RMKのチーク!

こちらもポーチに入れて持ち歩き、頻繁に使いました

おお!減りましたね!
底見えしてない部分もだいぶ薄くなってます^ ^
写りこんでるのはスマホケースです^_^;
次はキャンメイクのチーク

シェーディングとして使用。
プレスが硬いのでスパチュラで削り出した2月
きったないなぁ^_^;

3月は。。ビジュアルは持ち直しました^_^;
2月に引き続きガリガリ削ってます
ジルのアイシャドウ

こちらも週2から3使用。左のカラーはハイライトとして毎日、右のカラーはアイブロウとして毎日登場してます

徐々にだけどちゃんと減ってました^_^;
ジルのシャドウはとにかく底見えするまでが深くてたいへん^_^;
左のカラーも底見えしそうでしない^_^;
お次は新入りです
キャンメイクのクリームチークとエテュセのシングルシャドウ

こちらは底見え直後の画像
キャンメイクのチークはクマ用コンシーラーの前に仕込んでます。チークとしても使い方はもうしてないかなぁ^_^;
どうも似合いません^_^;
エテュセのシングルシャドウはベースにしたり涙袋に使ったり^ ^
粉が柔らかいので底見えは早かったかなぁ


どちらも3月末の画像
着実に減ってますw
4月もじゃんじゃん使うぞー\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)