スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ブルームボックス 2016年3月

届きました!ブルームボックス
佐川さんから受け取った瞬間から期待大!だって重かったんだもんw


今回はどうでしょうか?結構よくない??
ドゥ アンスタン ボディーシャンプー 
オーガニックなボディーシャンプーです。こちら何と2800円!
もうこれだけでボックスの値段超えちゃってますけど\(^o^)/
ちょうどザボンのボディーソープがもうそろそろ使い切るというタイミングだったのでこれは嬉しい^ ^
ビューティーシードドリンクはもう胃の中ですw
ドリンク系が入ってたのは初だったなぁ
MORのソープは結構なキツイ匂いw
こちらも2800円
化粧石鹸って書いてあるけどボディーソープとして使おうかなぁ
このブランド、オーストラリア土産でハンドソープを頂いた事がありました^ ^
そのハンドソープも結構な香りだった記憶w
モロッカンオイルのシャンプー&トリートメント、洗い流さないトリートメント^ ^
こちらも嬉しいな^ ^
最後にマナラ ホットクレンジングジェルが7回分^ ^
これは使ってみたかったから嬉しいー^ ^
ゴールデンウィークの旅行に連れて行こうと思います^ ^
今回は私的には当たりボックスだったかなー^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


