韓国旅行購入品 その5 エチュードハウス ティントマイブロウジェル


おもしろいですよね、この商品^ ^
エチュードハウスのティントマイブロウジェル 8500ウォンでした

まず、いつものように眉毛を書きます
かなーり濃いので出来上がりが心配になるレベルw
液がトロッとしていていて書きづらいですが、間違えても綿棒でサッと拭えばおっけーです
このような状態にしてから約3時間放置してからぺりぺり剥がします
すると

こうなります
おおお!
自然\(^o^)/
このシリーズは三色あって、私が購入したのは2番のライトブラウンです
当日はなるべく水がつかないように、次の日からも洗顔もゴシゴシしないように気をつけました
だいたい2、3日で目尻の方から消えてきたので、アイブロウで付け足していました
日常的使いをするとなると3時間置くとので結構面倒くさいかもw
でも旅行やお泊まりなどのシチュエーションだとこれは使えるんじゃないかなぁ^ ^
こういうおもしろい商品、好きです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)