はじめまして。とCANMAKEフロスティーマットスノーパウダー

はじめまして。
最近自分の中でコスメ熱が高まってきたので、自分の記録用も兼ねてブログを始めることにしました。
続くかなw

最初の投稿はCANMAKE!

CANMAKEといえばプチプラコスメの定番。私も愛用しております。
ちょっと冒険してみたい時とか、高いお金を払うのは気が引けるけどプチプラなら気軽に挑戦できますね^ ^

実は私、昨日アウトレットに行ってきたんですが、このクソ暑い中、購買意欲が低下しましてwでも何か買わないと駐車料金(1000円)バックされない!
だからといって欲しい物もないしwってことでその時暑かったし、メイクもベタベタして不快だったので、気になってたパウダーを買ってみることにしました\(^o^)/

定価だし、アウトレット全然関係ないじゃんwって思うんですが、本当に買いたい物がなくて。。。w

ってことでレポ!



うん。見た目はちゃっちい感じです←失礼



そしてこれ、手のひらに収まっちゃうほど小さいんです。これならポーチの中でもかさばらなくて嬉しい



そしてこれ、こんなに小さいのに鏡とパフ付きです。これはすごい\(^o^)/
ただ、パフはあまりよくないので、お家で使うときはブラシでササーっと使おうと思います

すぐなくなりそうだw



そしてこのパウダー、かなりキラキラです



手にとってみると、パウダー自体は無色透明で、キラキラのパール感らラメ感がある感じです。そしてサラサラ。

SPF27 PA+++ってところもポイント高いです。

私はベースメイクは最近もっぱらツヤ肌派で、
CCクリーム+クッションファンデか、BBクリーム+パウダーが主なんですが、このパウダーをベースメイクの仕上げに使えば、それなりにツヤが出ると思いました

パッケージにツヤ仕上げって書いてあるだけあるw
ただ、ちょっと乾燥する感じはあるような気がしました。
私は乾燥肌じゃないので、気にならないレベルですが、オイリーから普通肌向けなのかな。

でも私は気に入ったので、夏のベースメイクの定番になりそうです^ ^

関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)