スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

エレガンスクルーズ ファンペイント


マキアの春コスメ特集で見て狙ってたエレガンスクルーズの新商品\(^o^)/
エレガンスクルーズ ファンペイント 04 
税抜き2000円です

筆ペンタイプのアイライナーは初めて。
これアイライナーだけでなくボディペイントにも使えるんだとか
鮮やかなカラーが揃っていたので集めるのも楽しそうです^ ^
私はダメですが。。在庫増えるので^_^;
私はピンクを買いましたが

ピンクというよりは深みのあるバーガンディーっぽい色味です
この写真の通り、細いラインも太いラインも書けます
クレンジングもお湯でするっと落ちました^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


