韓国旅行購入品その2 ラネージュツートーンシャドウバー


渡韓前から狙っていたラネージュのツートーンシャドウバー
運よくキャンペーンなのか、コラボでブレスがついてきました^ ^
ボックスもすごくかわいいですよね^ ^

私のブレスはテニスのモチーフ
友達に、同シリーズのリップを頼まれていたのですが、そちらはバレーボールのモチーフのブレスが入っていました

こういったスティック状のシャドウでツートーンになってます

塗ってみるとこんな感じ。ベースカラーと締め色。ラメがキラキラしてきれいです。
このままだとなー。。と思いぼかしてみました

ほぼラメラメだけの状態にw
実際にメイクする時はベースカラーの部分を優しくぼかしました
しかしこれ。。
塗ってすぐに二重幅に溜まる溜まる´д` ;
仕事中気になって気になって仕方ありませんでした^_^;
プライマー必須ですね^_^;
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)