リンメル オーマイグロス


リンメルの新しいグロス
オーマイグロスの006番です
今年っぽくブルーのラメがチラチラ入ってるのがかわいいなぁと思って買いました^ ^
ベリサムを使い切ってから開封しようと思って収納で眠らせておいたものです(1週間ぐらいだけど^_^;)

チップはこんな感じ
私は使った後綺麗に拭けるのでスパチュラタイプが一番好きだなー

レッドというよりはピンクです

私は元の唇の色がローズっぽいので、唇の色が消えるくらいの発色と色味のリップが好きなんですが、これは色づきは控えめ
若干べたつきます^_^;
私としてはこれ一本で済ませるのは厳しいかなぁ
他のリップと合わせて使ってみようと思います^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)