ブルームボックス 2016年2月

先月のボックスのレビューしてないけど。。まぁいいんです^_^;
だって全部使ってないからw
まぁそのうちw
さて3月のボックス

やったーー!!初の現品\(^o^)/
今月はですね、持った瞬間に、お!今月はいいかも!って確信しました
でも今月はみなさん当たりボックスだったみたいですね^ ^
ラッシュやロレッタの現品が入ってた方、羨ましいなぁ^ ^
私はというと
ココバーム ホットクレンジングジェル(現品) 1500円
もうこれで元取れてますw
頭皮用のクレンジングジェルですね。こういった商品は使った事がないので使うのが楽しみです
あんず油 2種類
これが値段がよくわからなかったんですが、よく売ってるの見ますよね。
オムニセンスのハンドクリーム 1600円
え?って思いましたw
だって30㎖で1600円ですよw?
ホワイトティーの香りが上品です^ ^
でも大量のハンドクリームの在庫が控えてるのでまずはそっちからかな^_^;
トッカのボディーケアスクラブ 525円
こちらも使うのが楽しみ^ ^今使っている物がなくなったら使おう!
ヘアグランス シャンプー&トリートメント 450円
これは旅行に行く時に便利ですよね^_^
地味に嬉しいですw
と、こんな感じでした^ ^
来月もたのしみだな^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)