スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2016年2月 途中経過


じゃん!!
まー、そんなに変わってませんね^_^;先月使い切りに励んでたマモンドのパウダーを割ってしまってさようならしましたが、代わりにcanmakeのパウダーが仲間入りしました

1月末のジル

2月末のジル
左のカラーはハイライトとしても使い始めたのでもうすぐ底見えしそうです
3月末の写真では底見え姿を披露できるかと。。
左から2番目のカラーは減りましたね。
締め色も毎日眉毛に使っているからか底見え部分が拡大してきたと思います
週3使ってるだけあるなぁ^ ^

1月末のRMK

2月末のRMK
ん?変化なし??結構メイク直しにも使ってるのになぁ

1月末のキャンメイク

2月末のキャンメイク
プレスが硬くてなかなか減らなかったのでガリガリ削りました
もう飽きてきたなぁこれ。だって色が合ってないしw

1月末のマリブ

2月末のマリブ
これはね、使うのを忘れる日が多くてほとんど減ってませんね
3月はちゃんと使おう

1月末のボビィブラウン

これは固まってきていたので化粧水をすこーし垂らして練り直しました
書きやすくなった\(^o^)/
ほとんど毎日使ってますよ

集合写真をまたもや忘れてしまったイプサ。1月末のです

2月末のイプサ
一番下のカラーは使い切りました!!
真ん中のカラーはあと少し!
一番上のカラーも3月中には使い切りたいなぁ

そして新入りのキャンメイクのパウダー
こちらは集中的に使い始めたら1週間程で底見えw早っ!
2月はこんな感じでした^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


