KATE ラッシュマキシマイザー


インスタでオススメされたので買ってみました^ ^
ここ数年はクレンジングの楽さとまつげへの普段を考えてフィルムタイプのマスカラを溺愛していていたのですが、どんなにカール力をうたっている商品でも下向きまつげに元どおり^_^;
ここ最近は本当に悩んでいたので、クレンジングの楽さよりもカールキープ力だ!!と思って思い切って買いましたw

白い液に黒い繊維
カーブブラシがとても塗りやすいです
私はマスカラ下地をほとんど使わないので、手持ちのキングダムの下地としか比較はできないですが、キングダムよりもまつげが繊細に仕上がり、カールキープ力も上でした
ビューラーで作ったそのままのカールが続くかといったらそうではないですが、想定の範囲内。すこーしカールが落ちるくらい。
なによりガチガチにならなくて次に塗るマスカラの邪魔にならないのがとっても気に入りました^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)