マジョマジョ ジェルリキッドライナー

 
マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー BL701 ネイビー
税抜き950円です
昔は何本もマジョマジョのリキッドをリピしたんですが、ジェルリキッドは初めて
 
カチカチおしりをノックすると

おお、じんわり色が出てきた

完成

液量調節機能付きで
1クリックでナチュラルライン

2クリックでくっきりジェルライン

3クリックで濃密 激つやジェル超えライン
とのこと
私は1クリックと3クリックを試してみました
写真じゃわかりづらいですが、今日は3クリックでメイクしてみたのですが、自然光に当たるとツヤツヤキラキラします。すこーしメタリックなアイライン。
暗いところで見るとブラックとさほど変わりのない色味ですが、明るいところでは主張してくれました^_^
ウォータープルーフで12時間落ちないのをうたってるだけあって、夕方でもくっきりラインは健在で、目の下が黒くなることもありませんでした
このアイライン、コスパ的にはどうなんでしょうね??
パープルとピンクも欲しいんですが、エレガンスクルーズの3月に出るアイライナーも気になる。。
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)