SUGAO スフレ感チーク&リップ

韓国で買ってきたチーク、3つとも開封してないのに買ってしまいました^_^;

最近話題ですよね、スガオのスフレ感チーク&リップ

1080円

私の行ったお店ではなんと売り切れでもう1店舗行きました。そこでもラス1でなんとかゲット^_^;


レッド、オレンジ、ピンクの三種類。私ははなやかピンクにしました


パケもかわいいです


スフレ感チーク&リップというだけあって、触るとふわふわ^ ^


見た目濃いのにしぜーんな発色です。ナチュラルな仕上がりで血色メイクにぴったり。

塗った直後もサラサラでした


リップにも塗ってみました。リップに関しては賛否両論あるみたいですが、私はティントのようにもとからこんな色だったかのような発色をするので好みでした。

乾燥が気になる方は最初によく保湿するか、上からグロスを重ねるのがいいと思います^ ^
チークは少しずつとってぽんぽん。私はクッションファンデを使っていたのですが、クッションファンデだとムラができてヨレるかなぁ^_^;

ルースパウダーでサラサラな状態にして使う分にはオッケーでした^ ^

私はメイク直しはクッションファンデのみなのでメイク直しには不向きかなぁ。。

朝はCCクリームプラスルースパウダーなので朝に使いたいと思います^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)