ヴィセ リップ&チーク

インスタを見てすごくかわいいなぁと思ったVISEEのリップ&チークです^ ^

新色のBE-8 プラムベージュです
ベージュのチークって今まで失敗ばかりで避けていたんですが、こちらはブルベにも評判のいいベージュチークという事で購入しました^ ^

綺麗ですね^ ^
VISEEのリップ&チークは初めてだったんですが、キャンメイクの物より少しオイルっぽい感じというんですかね、するするとすべります
ツヤ感もあるけど私にはちょっとベタっとすると思ったので上から軽くパウダーをのせました

うーん、いい色味
すごく自然で頬につけると自然に血色感がアップした感じ^ ^
リップに使っても浮かずに使う事ができました^ ^
ベージュ系の使えるリップ&チークは貴重ですね^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)