スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

マモンドのパウダーが割れたので、急遽買いました

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー MO
これすごく人気ですよね。
すごく気になってはいたのですが、マモンドがまだまだあったので使い切ってから買おうと思ってました^ ^
1000円以下のプチプラで
界面活性剤、タール系色素、アルコールフリーで無香料
すばらしい\(^o^)/

二色ありますが、私は明るい方を買いました
ピンク系の色味です
洗顔料で落ちるタイプです
私は仕事の時はファンデを使わず、BBかCCを使います。メイク直しも基本はファンデは使わずこういったカバー力のあるパウダー
とはいってもBB、CCは石鹸で落ちるタイプじゃないのでクレンジングは必須ですが、リキッドファンデを毎日使うよりは肌の負担が軽減されますよね

パフもマモンドのような形状のパフ。ふわふわして気持ちいいです。
肝心なカバー力は◎
ファンデに比べたら劣りますが、肌にのせた時にも重くなく、仕事の時はこれがちょうどいいです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


