ザ バーム インステインブラッシュ


ザ バームの公式サイト 70パーセントオフの時の最後の購入品です
インステインブラッシュ レース
定価税抜き2200円が660円です
安すぎる。。。
これはね、現物を見て狙ってた物だったんです^_^
パレットも、欲しかったハイライトもほとんどない中、このチークのシリーズは在庫があったので速攻買い物かごへ
パケもすごくかわいいし大満足なんです

こう見るとマットっぽいんですが、こまかーーーーいラメが入ってます
そしてこれね、私説明も読まずに飛びついた訳なんですが、ロングウェアリング効果のあるチークだったんです

なのでですね、こうやっててに取ってみたんですが、ほとんど動かない
よく言うと崩れない
悪く言うとぼかせない
ですかね
なので何も考えずブラシにとって肌にのせてしまったのでありえないくらいの嘘でしょ?冗談だよね?的な顔になってしまいました^_^;
これは初心者向けのチークではないですね^_^;すごく難しい。
説明書見るとふんわりとなじませますって書いてあるんですが、これをどうやってw?という感じです^_^;
まぁこれはわたしのテクニック不足ということで\(^o^)/また研究していきます^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)