ザ バーム アイシャドウパレット

the Balmの公式サイトの70%オフセールで購入したパレットです
定価3950円(税抜き)のものが1185円で買えました。
SHADY LADYのスペシャルエディションの方を買いました

本当は他にも欲しいパレットがあったんですが、欲しいと思っていた物はほぼ売り切れでアイシャドウパレットはこの1つだけ
あとから思えばこれでよかったんですよねw
アイシャドウばっかり増えても仕方ない^_^;

でもすごく綺麗な色なので買ってよかったです

全て2度塗りしました

上段真ん中の色のみラメがザクザクでした。
特に気に入ったのは右下と真ん中右。こういう色味が自分にはハマります
締め色は水で溶いてアイライナーとしても使用できるみたいです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)