エチュードハウス Play101pencil

韓国から帰ってきました\(^o^)/
といっても数日前ですがw

実は貝にあたってしまって帰国してからも辛かったーーwやっと昨日から食べられるようになって今日仕事復帰ですw

まぁそれはいいとして^_^;

韓国ではたくさんの化粧品を買いました

じゃん!!


いっぱい買ったでしょ?

あとここに写ってないですけど、お土産用にパックも買いました。ここにあるのは全部自分のですw

それでも日本に帰ったら、あ!あれ買ってない!のオンパレードですw

たくさん買ったのでまだ全然試せてないんですが、使ったものから徐々にレポ。


エチュードハウスのPlay101pencilです

秋のトレンドを取り入れてバーガンディー色とカーキにしました^ ^

101ペンシルは4種類のテクスチャーがありますが、それぞれ、クリーミー、マット、グロッシー、グリッター、私が買ったバーガンディー色の30番はクリーミー、カーキ色の39番はグリッターです


写真で見るとわかりやすいかな。手前のカーキはラメ感があってキラキラしています。


芯も繰り出し式で面倒くさくないしw

 
キャップを開けるとシャープナー内蔵です。

韓国で6000ウォン。日本より300円程安いかな。

私の買った色は目元にしか使えないけど(かろうじてバーガンディー使えるか)カラーによってはチーク、リップ、コンシーラー、アイブロウにも使えるのでもっと集めたいな^ ^

ちなみに今日はバーガンディー色を使ってメイクしましたが、ウォータープルーフなので夕方目元を見ても、崩れはなかったです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)