ミシャ マジッククッション

ついに手にいれました!!!

あああ、かわいい。。。
ミシャのマジッククッション。ラインフレンズのタイプです

現品とレフィル2個で1800円くらいだったかな
ミシャのクッションはすごく気になっていたんですが、在庫もたくさんあるし。。そのうちそのうち。と思っていたらラインフレンズコラボ\(^o^)/
速攻でポチりました

ほら、パフもね、かわいいんです
私が買ったのはマジッククッション 21号
こちらはマットなタイプで
マジッククッション モイスチャーはパケがブラウンじゃなくてサリーです
私はツヤツヤテカテカが似合わないので迷わずマット

実際に塗ってみると

厚塗り感もないし、セミマットでいい感じ。そしてカバー力がある!

同じくマット仲間のアイオペ M21よりも若干カバー力があるんじゃないかと感じました
もともと私はそこまで乾燥肌じゃないですが、特に乾燥も感じられなかったので愛用していこうと思います
それにしても韓国コスメのパケってかわいいなぁ
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)