スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

リアルテクニクスのブラシ


アイハーブで2192円でした
リルテクニクスのブラシのセットです。
何本か欲しいブラシがあったんですが、単品で買うよりもお得なのかなぁと思ってセットにしてみました^_^
これはどちらかというとベースメイク系のブラシですね

1番細いブラシはリップブラシとして使ってもよさそう
12月に買って、まだ1番細いブラシだけ使ってません^_^;

フワフワで肌当たりも良くて気に入ってます

はい。こんな感じで12月に買ったアイハーブ購入品は全部紹介し終わりました
ハンドクリームとクリームは紹介してないけどね^_^;
これだけ買っても5000円いきませんでしたw
良いものもあったし、期待ハズレもあったけどいいお買い物でしました^ ^
アイハーブで初回購入の方は下の紹介コードを入力すると5ドル割引になります^_^
アイハーブ→QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


