キャンメイク ユアリップオンリーグロス クリアブラック

発売をずーっと心待ちにしていたユアリップオンリーグロス^ ^
限定のクリアブラックです^ ^

ご存知、唇の水分量で色が変わるリップのブラック版
アディクションやクーピーのコスメからも黒グロスは出ていて気になっていたのですが、水分量で変わるタイプのブラックってどんな感じなんだろう。と思ってキャンメイクの購入を決めました^ ^
ユアリップオンリーグロス自体は持っていたのですが(定番の01番)私の唇では全く発色しなかったので、ただの透明グロス化してしまい、友達に譲ってしまいました^_^;
なので今回もどうかなぁ。。と思っていたんですが

深い紫みたいにも感じるこの色。実際唇に乗せたグロスをティッシュオフすると紫でした。
唇に塗ると、私は青みのあるピンクになりました^ ^
つけてすぐは血色の悪い紫リップでしたが、時間が経つと綺麗なピンクに進化^ ^
結構好きな色味のリップになりました^ ^
これ定番化して欲しいなぁ^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)