花粉症の季節の救世主

毎年毎年花粉症に悩まされる私。
だいたいいつも1月後半ぐらいから鼻が猛烈に痒くなって、喉は痛いわ肌ボロボロになるわ。。
春はメイクもお洋服もカラフルで可愛くて大好きなのに、忌まわしき花粉症のせいで楽しめない´д` ;
肌荒れしてるだけでテンション下がりますからね^_^;
なので今年はスキンケアも敏感肌用にかえて戦おうと思います^_^;
早速買ってきました
新発売のdプログラム アレルバリアエッセンス

税抜き3000円
アルコール、パラベン、鉱物油、香料、着色料無添加
もちろん紫外線吸収剤不使用のノンケミ処方です
これ一応、日中用美容液なのでスキンケアの最後に使うみたいなんですが、化粧下地としても使えるので、私は下地として使っています^ ^
SPF40 PA+++です

私は今キャンメイクのノンケミ下地をファンデの前に使ってるんですが、キャンメイクも好きなんですけどら若干キシキシするんですね。
これはキシキシ感が一切なくて、つけてる感覚がなく、伸びがいい。みずみずしい。そして荒れない。一円玉大で全顔いけます
最高でしたw
もう早速花粉にやられて肌が敏感になってかぶれ始めてるんですが、これを下地に使うと痒みが出ることはなかったです^ ^
今年の春はこの下地にお世話になろう\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)