底見えコスメ 2016年1月 途中経過


こんな感じです。1番大きな変化は左上のジルの締め色が底見えしたことかな。

これが12月のジル

そしてこれが1月末のジル。締め色は毎日アイブロウで使って、やっと底見えしました!
こっからが長いんだよねー^_^;
撮る方向が違うから何とも言えないけど左から2番めの色は底見えが広がったかなぁ

そしてこちらが12月のキャンメイクのシェーディング

そして1月の写真。これはもう全然違う!
毎日毎日地道に使ってるだけありますね!次の子達が控えてるので早く使い切りたいなぁ

12月のRMKのチーク

ん。自分的に減ったと思ってるんだけど写真で見ると全然減ってないなぁ^_^;
最近メイク直しにもじゃんじゃん使ってます

マリブのアイシャドウ 12月

1月
これは減りましたね。アイブロウに重ねて使ってます^ ^削りとるように使ってるからかな?毎日使ってない割に減ってますね

12月のマモンド

1月のマモンド
こちらも仕事の時に毎日使ってるのでそこそこ減ってはいるかなぁ
一回落としてるんですけど、割れなかったです^_^;よかったよかった

12月のボビィブラウン

1月
こちらもかなりの頻度で使ってるので減りは進行してます。
もうカスカスですが頑張って使ってる^_^;

最後、イプサのコンシーラー。集合写真に載せるの忘れました

ほら!すごく減った!特に1番下の色はパールのクリームシャドウと混ぜてパール入りコンシーラー的に使ってるので減りが早い早い。
きっともう2月には下の色は使い切ってしまうと思います^ ^
こんな感じかな\(^o^)/
ちなみに底見えしそうなコスメは今のところありませんw
買うばっかだからなぁ、ちゃんと使いきらないと。。
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)