ブルームボックス 2015年12月 感想


5点入ってましたね
まず初めに

ピュア5ダブコラマスク 50円相当
これはね、なんて言うか水みたいでした。潤った感がしなかったです

クナイプのバスソルト。170円相当
これはね、普通にうれしいです。自分でも時々買ってたので^ ^

エテュセ BBクリーム 180円相当
私BBクリームってこれくらいの量で売って欲しい人です。買ってもなかな減らないから^_^;
このBBはよかったです。みずみずしくてしっとり伸びがいい。在庫がたくさんなかったら買ってもいいかな^ ^

アウェイクのミネラルブラック ディープクリアマスク 250円相当です
これは私好きです^ ^こういうスペシャルケアで肌がツルツルになるタイプのマスク、国産の物で探してたので、在庫がなくなったら買ってみようかな^_^

最後にこのオイル
テ.トニック フェイス、ボディ用オイル。
2200円相当でした。
私オイルはお気に入りのものがあったので、髪に使ってみたんですが、髪がベッタベタになってもう一度シャンプー行きでした。。(懲りずに二回も)
普段からオイル使ってるので使用量は適量だったと思うんですが。。とにかくべったべたで。。
これはボディに使おうと思います。。
計2850円のボックスでした。
1月のボックスは明日到着です。
今回は当たりボックスがくるかなぁ?
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)