メイベリン BABYLIPS

秋です。。

欲しいコスメいっぱいだけど、韓国旅行のために我慢してますw

ようやく今週渡韓だー!欲しいものがたくさんあるけどどれだけ買ってこれるかな。。

唯一最近買ったのがこのリップ

メイベリンのベイビーリップ、CANDY WOW 01

三色あって、私はピンク好きなので迷わずピンクを。


この手のペンシルタイプのリップって最近結構ありますよね。私はこのペンシルタイプ結構好きです^ ^なんだろう、フォルムがですかねw

出し過ぎると塗るときにぐらついて容器のふちに付くのが若干嫌ですがw


リップクリームなだけあってツヤツヤ。

はっきりとしたピンクです

私は繰り出しタイプのベイビーリップシリーズを持っているのですが、なんとなく塗ると荒れる感じがあって。。これはどうかなぁと思ったけど大丈夫でしたw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)